ご無沙汰でした。

いブログしばらく書いていませんでした、お久しぶりです。生きております。

10月に引っ越しして一人暮らしを始めてそれからなんやかんや生活していたらこんなに時が経ってました…。イベント等色々あったのですがそれはさておき。引っ越し直前にスプラトゥーン2を始めたのですが見事にハマり延々と塗りたくってる日々です。

 

イカチャン可愛い。バトルの対策考えることとかチーム貢献とかバトルや勝敗時の感情の処理とか色々考えて塗っては今回も負けた駄目だった至らない…!!!となったりするのですがいい勉強だと思ってやります。勝てなくて悔しいとか負の感情ももりもり出ることありますがとりあえず総合的にはイカチャン可愛い。若干日常生活に支障が出ているくらいのプレイ時間になっているのがヤバいと思うのですがイカチャンが可愛いのがイケナイ…。。

 

一人暮らしもなんやかんや過ごせています。パソコンが実家なので絵を描く時間が少なくなった(イカチャンのせいもある)のが悩みなのですがシャーペン落書きでも再開しますかね。絵を描いて結果残せるか何得られるか分からないのだけど手は止めたくない。

f:id:FK_orangewind:20191130215125j:plain

 

ライフエンジンのイベントとか東京ネームタンクさんに行ってきたとかもあるのですがそれはまた別記事に。