デザフェスありがとうございました。

遅くなりましたが12日(土曜日)デザフェス出展、無事に終わりました!お手に取っていただいた皆様ありがとうございました。こんな感じに出展しておりました。右側が自分のです。犬です(笑)。

合同出展だったのですが天然石のマクラメの方とポストカードの方、どちらも素敵な作品でした。

f:id:FK_orangewind:20180522002952j:plain

今回初めての出展で緊張もありましたがちらほらとお客さんが足を止めてくれて嬉しかったです。一緒に出展してくださった方には大変お世話になりました。また機会があればなにかコラボとかしたいです。

出展時間が結構長かったので合同出展者の方と色々話をしたのですがお互いに絵を描くので練習についての話にもなって。絵は描かなきゃ上手くならない、ラフ止まりじゃ駄目なのでお互いに描きましょうね。と約束しました。と言うことで今後もひたすら描いていきます。もちろんハンドメイドも精進します。

 

デザフェスには何度か一般参加しているのですが今年はスチームパンク系の衣装を着た人たちが多かった気がします…変な帽子(とか言ってるけど褒めてるんだからね格好良い可愛いの意味だからね)が好きなのですが素敵な帽子を被った方々が歩いているのを見て素敵だなぁと思って思わず「変な帽子欲しい」「変な帽子欲しい」とぼそぼそ呟いていました(隣で話聞いてくださってありがとうございました)。今までスチパン系はあまり触れてこなかった気がしますが今回ので惚れ込んだ感じなのでちょっと手を出してみたいです…!!!!

買い物の時間もいただいてお目当ての作家さんの作品もお迎えできました。本当にありがとうございました。とても楽しかったです。今回の出展勉強になりました。今後も制作も絵もがんばります。