2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ詰まりで夜も眠れない。

毒の吐き出しとか口が悪くてすみません。 なんかそうやってずっと溜めこんでいるものがあって。とりあえず言いたいままに言ってみる、というのも勇気が入りまして。更にブログに何を書いて載せようかとも悩みながらしんどいし吐き出せたらいいのにどう吐き出…

そーかそーか、と何時かは神様を受け入れられるの?

父さんの言うことは絶対だ。 神様の言うことは絶対だ。 そうやって俺は生きてきた。子供の頃、浮浪していたところを拾われたのが始まりだと思う。気が付くと、俺はもう彼の傍にいるのが当然だった。与えられた魔力で彼の下に就いてなんでもした。 それはもち…

先生に星占され宣誓して、 嗜好を思考して試行します。

ぷにさん( twitter.com )にpolcaのリターンで星占いをしていただきました。星占い的に自分にどんな特徴あるのかと今後自立していくにあたってアドバイスを。ということでお願いしました。 ということで感想を諸々。家の問題というか親との関係とか悩んでいた…

お絵描き7年生くらいです。

描き溜めてたクロッキー帳が出てきてひょぇ…ってなってる。30秒ドローイング20冊と初期の落書きとか。ドローイングは2015.12.29〜2018.2.2で20冊。落書きは13年8月とか書いてある…ひぇぇぇ…… 最近の絵はこちら。 現状それなりの年月かけてそれなりに描けるよ…

ん? まあ、いわゆる 愛ってやつかね。

一発で来ましたありがとうございました。 pic.twitter.com/1ZlhyiAytx — 句我流 橙風 (@DR_orangewind) June 8, 2018 最愛ゲーム烈火の剣発売から15年…ずっと好きです。最推しです。前々から最推しきたら課金とは決めてたのですがそれまでは全く手を出してな…

コイントスと投げ銭するだけの小銭は持ち歩きたい。

クラウドファンディングのpolcaというものを知って始めた当初はその勢いでいくつか支援したのですが…残高が無くなってからは流れてくる情報が気にはなりつつ放置、をして一か月以上は経ちましたでしょうか。1タップでできる気軽に応援できるシステムのはずな…

カウンセリングルーム

水曜日の昼休み。いつも食後のこの時間は読書しているのが常な僕が教室にいないなんて皆はおかしいと思うのだろうか。勝手な不安を抱えながら生徒の人通りのない一階の別棟に向かう。先日、遠めに見たあの部屋に入りたかったのだ。週に一度、学校外から話を…