2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の創作物とか。

最近は言葉遊びにハマってたり。こんな感じのをぼちぼち書いてます。万年筆で書くの楽しいな! お絵描きの方はこんな感じの落書きです。漫画もぼちぼち描いてる。できたら載せます。 イベントは出たいのですが仕事が土日出勤があるところでここんところの出…

イベントおつかれさまでした。

fk-orangewind.hatenablog.com イベントありがとうございましたー!楽しかったです。当日は仕事だったのでどうなるか心配でしたが無事に行けましたよ。運営さん、アンソロの主催さん、本当におつかれ&ありがとうございました。 今回のアンソロジーですが通販…

流燈荼毘

今日は愛犬の月命日。今日は仕事だし特にこれというのは出来なかったけど明日は休みなので花買いに行きたいな…。残り一か月で三回忌になる。早いな。三回忌でこれを機に火葬してもらった元職場に預けるって話を親たちにした。ようやく、というか…ようやくだ…

ライフエンジンアンソロジー

lifeengine.landysh.infoこちらのアンソロジーに参加させて頂いてます。 頒布するイベントは shizumaru.infoです。6月16日に静岡で行われます。 『虹』をテーマに漫画を描いたのですが楽しかったです。他の皆さんの作品を読むの楽しみ…!!どうぞ宜しくお願…