2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月分創作。

年末まで残り3か月…ライフエンジン( jmatsuzaki.com )の活動として自分は創作に力を入れようと思いまして10月から描いております。というわけで今後毎月進捗報告していこうかと思います。 【10月分】 カケアミ6枚 デッサン4枚 10月分。カケアミ6枚。デッ…

極楽鳥花を探しても見つからないのでなかなかブログを更新できなくて。

犬の骨に植えた植物で煙草を作ってそれを吸うと煙の犬出てくるみたいな設定。きっと狼煙みたいな伝達係みたいな仕事はするよ。犬の名前はアッシュかなぁ…。 そんな感じの絵を描きつつ。 今日買ってきた花。以下だいぶ前に虹の橋に渡った愛犬の話とか。 なん…

浅草の占いカフェFullMoon(フルムーン)に行ってきた。

うらな先月末29日に浅草に行ってきました。目的地は twitter.com 占いカフェのこちら。もちもちのピザと占いで満足でした。 仕事運で悩んでいたのですが今後どうしていったらいいかタロットを使っていただいて手相もみてもらいました。とりあえず自分がやっ…

お久しぶりです。

お久しぶりです。月末に更新しようと思ったら台風でてんやわんや大変なことになりました…。地元が停電や断水で酷かったです。幸いにも我が家は停電のみで現在は電気復旧しました。信号止まっていて運転怖かった…。コンビニはじめ閉店している店多かったし開…