2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

概念ポーチをつくった話。

みとさん( みとみかん (@mitomikan_i) / X )のキャラクターがとても素敵だったので推し詰めポーチをつくらせていただきました。 キャラクターは足立世理。愛称はせりりん、だそうです。→(足立世理のこといろいろ (notion.site)) イメージカラーは赤、茶色、…

お香を始めてみました。

ガラスペンの記事( セリアのガラスペン。 - FK_orangewind’s diary )と話が前後しますが、占い師さん( twitter.com )に勧められて夏からお香を焚き始めました。これが良いよと言われた香りがサンダルウッド(白檀)の香り。1本約30分なのでその間につけペンで…

セリアのガラスペン。

セリアにガラスペンが売っているということで買いに行きました。百均でガラスペンが買えるなんて…因みに自分は初めてのガラスペンです。 ペン軸は全部で6色くらいありましたがとりあえず2本でインクはセピア色にしました。インクも色々な色があり、ペン軸と…

二人してコロナ陽性でした。

8月のお盆明けの夜に相方が発熱と咳で眠れないと、翌日病院に行ったらコロナ陽性でした。相方の陽性後、自宅内でもマスクするなど気を付けていたのですが数日後に自分も陽性になりました。お互い日常的にマスクはしていましたが外食をしたり、外の人の少ない…