所要時間20分くらい。

f:id:FK_orangewind:20180816144829j:plain

なんやかんやで絵を描くのとブログ書くのだけは続けているのでとりあえず手は止めたくないなー…と。あとは眠れるだけ寝ておこう。実は散らかりまくった部屋はちょいと片付けはしたんだよね。綺麗になっている方が絶対いいけどできないものを無理する方がしんどいのでこの辺はできる範囲でやっとく。

変な時間に更新しているのは夜勤だから…というか交代勤務なので生活リズムはバラバラでござんす。身体負荷は大きいのだろうけどこっちの方が楽なんだと思う。親と生活リズム合わせたくない…という。平日休みの方が休まるね…。

なんやかんや言ってもロクなこと書けないだろうからそれなら黙って手を動かせ。とは思うんだがアレコレ浮かんでしまってそれを言ってもなぁ…と必死に口閉じる努力してる。『沈黙は金』とも言いますしね……。まあなんか愚痴みたいなのしか出てこないんですわ。良い言葉に昇華させたい。