イラストを描いてもらった話。

おいも(おいも(@oimosister)さん / X (twitter.com))さんにイラストを描いていただく機会をいただいたので自創作キャラをリクエストしました。写真の様に原稿もいただいたのですがアナログの細かなところが感動してます。紹介の許可をいただいたので感想を書いていきたいと思います。

事前に自分の描いたイラストや文章化した情報をお伝えしていたのですが、それ以外にも更に自分が『俺はオオカミだー!』のような日常的に言っていることを汲んでくださってもふもふのオオカミの獣っぽさがあるイラストになっていてとても嬉しいです。小物のドングリは『お金が欲しいー』w←)みたいな言い方で普段からドングリという単語を口に出しているからか描いていただいてます。カラー絵のシャツのトライバル柄カッコイイ。モノクロ絵の靴や服の質感などがそうですが、カケアミ的な描き込みが多く細かくてこれアナログで描いてるの…??と毎度感動する絵柄の方で凄いです。封筒にも小さなイラストがあってほっこり。本当にありがとうございます。

おいもさんはイラストの他にもアウトプットを色々がんばっていらっしゃるので応援しておりますー!

おいもさんのnote↓

おいも|目標を達成できる自分へ|note

 

今回はこんなところで。