2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラシの木の花が枯れてきた。

もうそんな季節なんですね。あの時に一緒に写真を撮れば良かったな、と後悔していたり。……もうしばらくしたらストレチアの季節ですね。ストレチアって言うより極楽鳥花って言う方がしっくりくるというか覚えやすい感じです。まあどっちでもいいんですが。今…

悩んでいるならカケアミのひとつでも手を動かせ。

割と手が止まっていることが多いので気が付いたらカケアミを描くようにしました。紙を動かすことを忘れてすぐ同じ向きに描いてしまって被ってしまうのですが何年か前に描いた時よりは埋まるようになってきたのではないかな…。とりあえず描く目標が定まらない…

デザフェスありがとうございました。

遅くなりましたが12日(土曜日)デザフェス出展、無事に終わりました!お手に取っていただいた皆様ありがとうございました。こんな感じに出展しておりました。右側が自分のです。犬です(笑)。 合同出展だったのですが天然石のマクラメの方とポストカードの方…

デザフェス

直前ですがデザフェス出展のお知らせです。土曜日のみの合同出展ですがよろしくお願いします。 レジンを中心にハンドメイドもやっておりましてこんな感じのヘアゴムをつくったりしています。もちろんイラストのグッズもありますよ。 ハンドメイドのアカウン…

漫画空間のチャレンジ講座を終えて。

あとがき漫画を描いてみました。改めてチャレンジ講座ありがとうございました。講座が終わってもまた時間をつくって漫画空間さんにも描きにいきます。 自分はキャラ設定の方が先にできるみたいでファンタジーな世界観で講座を受ける前からキャラクターだけは…