漫画ソムリエさん。2回目。

 

を受けてきました。今回はストーリーと4コマの漫画2本持って行ってお話きいてきました。

キャラが何をしたいか表現する、まだまだ具体的な表現ができる。

 

 という感じです。ストーリー漫画は自分の萌えは出ているようなのでもっと突き詰めていかねば。4コマの方は設定は面白いって言っていただけたので現状設定に引っ張られてキャラが出てないので詰めていこうと思います。

そして言わずもがな画力…。せやな。

 

前日にコミティアがありまして一般参加して出張編集部にも行ってました。

同じようなこと言われた部分もありましたのでそこを今後は練っていきます。

 

 

と、なんやかんやありましたが話を聞いたのを血肉としてとにかく描いて数出すしかないんだと思います。描け!!!!!!!!

ありがとうございました。