うるせぇ、俺が公式だ

自分だけの仕事、というのだろうか、自分だけの物語をつくるとしたら何を書いて(描いて)いけばいいのだろう……と考えるこの頃。

描いてるけどね、まだ本にするには厚みが足りないと感じるんだ。

本にするのを目標としているんだが自分のテーマが足りないなぁ…みたいなのを感じるんだけどどうしたらもっとできるだろうか。なんか、自分のジャンルの統一性が無いというかテーマの一貫性が本になるほどの厚さで見えない。

そう思いながらも描くしかないのかなぁ…。という。単に描き足りないのか。

 

という訳で書いた(描いた)ものへの感想というかそういうの頂けたら泣いて喜びます、というか参考にします。

 

 

他人の地雷を気にするくらいならいっそ焼き切るくらいで創る。自分のテーマを書き(描き)続ける。自分の創作をもっと濃く厚くしたい。

相変わらず徹夜明けで思考が捻くれてます。

 

うるせぇ、俺が公式だ(自戒)。

f:id:FK_orangewind:20180820224747j:plain