カケアミ8月分。

8月はカケアミ7枚でした。相変わらず四角サイズはバラバラだし線の幅もバラバラ…とはいえ少しは落ち着いてきた気がする。1カケ?だと四角サイズと縦横の向きの大きさの違いがよく分かるのでこっちも描いた方がいいかも。線の数少ないから描き上げ早くて達成感得られるだろうし。カケアミの種類沢山あるのは知ってるがまだ描くにはしんどそう…。。。

 

f:id:FK_orangewind:20180830054356p:plain

ツイッター辿ったらデッサンは12点。次回からはできたらデッサンも描いた紙残しておくようにしよう。写真の模写の方が2次元的に捉えられるからそっちの方がいいかな…と思ったり。とりあえず目に入ったもの(少しでも興味持ったもの)は描いてくくらいの勢いで描く。

描けるようになって楽しいんだが描けなくて悔しい。まだまだ描く。