朝活?

満月…じゃないかもしれぬが月じゃの。

f:id:FK_orangewind:20180828061519j:plain

綺麗に撮れなかったが実際は良き月でした。

夜勤明けです。朝活鷺だよ←

夜勤明けて厨二散文が捗りそうな朝方だけどまあ目を回して倒れるフラグだからちゃんと寝ようね、文才あると感じてるのはただの脳味噌焼けてるゾンビ化現象だよ……まあ許されるなら厨二散文書き散らしたいんだけど。はやく寝よう。睡眠用棺桶ください←

なんだか支離滅裂なブログになっておりますがお許しください。できるなら文章書き散らしたいのです。

 

5時過ぎると人が活動し始めていて、掃除する人とか犬の散歩とか、ランニングしているとか……生活が動き始めたのを感じる。すっかり涼しくなっていて鳴いているのは秋の虫で、日が延びたと思っていた頃と比べて空も仄暗くて……。

鳥も鳴いている。カラスを多く見かけてこの時間結構活動的なんだな…と思った。道路で漁っているものをつい想像してしまう。

朝に弱い飼い主だったからあまり散歩行けなくて悪かったな…なんてもういない愛犬のこともぼんやり思い出してしまった。

秋が近付く朝の空気の時間で色々なことを感じた。ゆっくり感じて考えて吐き出したい…と思ったがまあ仕事は続くので寝なければという悲しみ。それでも許される範囲で。

自分は何をしたいのかなぁ…とか。