最近の創作物とか。

 

最近は言葉遊びにハマってたり。こんな感じのをぼちぼち書いてます。万年筆で書くの楽しいな!

お絵描きの方はこんな感じの落書きです。漫画もぼちぼち描いてる。できたら載せます。

 

 

 

イベントは出たいのですが仕事が土日出勤があるところでここんところの出たいイベント被って全部駄目なんですよね…。特にこれといった目標もなく悶々としちゃってるのでなんとかしたい…。とりあえずはネタだけが描き出されている漫画を細々と描いていきます。ネタがプロット段階というかそれ以前かもしれない設定的なのなんですがそれなら出るわ出るわ…って感じで…。描き出してはいるのですがプロットと下書きの格差が激しい。プロット>>>>>>下書きラフ>完成品。みたいな。

私に言えるのはアレですね…>>>>圧倒的画力の足りなさ<<<<

 

あと風邪引きました。ここ数日ずっと寝込んでいたのですがようやく終息を迎えそうです…!!なんやかんやしながら生きています描き足りない。生きてるだけで褒められたい。そしてひたすら寝てお絵描きがしたい。生きてるだけで褒めて。えらい。