10月分創作。

年末まで残り3か月…ライフエンジン(

jmatsuzaki.com

)の活動として自分は創作に力を入れようと思いまして10月から描いております。というわけで今後毎月進捗報告していこうかと思います。

【10月分】

カケアミ6枚

デッサン4枚

 

pixivに上げた創作イラストはこちら

www.pixiv.net

その他保存しきれてない落書き等々もあり。

描いてましたね。意外と描いてた…。

 

そして3か月創作するにあたってこちら(

【浅草占い】3ヶ月の本気のサポートプランあります!!

)の三ヶ月占いサポートを受けながらやろうと思いまして『投稿する出版社を見つける(できたら投稿する)』を目標に今後創作活動していきます。11月1日開始なので実際には一か月ズレているのですがどちらも合わせて創作を高めていけたらと励んでいきます。