PC用眼鏡買ってきました。

昨日の犬洗いが効いたのか疲れ切って丸一日寝ていました。今も怠いし眠い……。思ったより消耗しましたね、充実感は残っているのですが。その点は良き。

辛うじて壊れたPC用眼鏡を新しく買ってきましたがブログも書きたいネタはあって整理したいのにこんな感じで思考が回らないのでどうでもいい雑記になりがちです(それでも言ったからには毎日更新したい)。絵も描けてない。とっ散らかりが酷いので片付けもしなければならない…しかし片付けは物凄くハードルが高い。常に部屋散らかりマンです。

やりたいことは沢山あれど取捨選択しなければならないのだなぁ…でもやりたいのだよ。熱いうちに打たないと消えていく。まあ割とアイデアマンというかやりたいことだけ出てくる奴なんですよ…しかしビビりなのでなかなか動けない。

 

そんな時でもあまり考えないですむ作業を決めておくとそれやれるだけでも違うかな…と思ってしまってブログとカケアミ描くのだけはやっとこうかな…と手を動かしてしまいます。こうやって身を削ってしまうというか何かしてしまうのは休むの下手だなと思うけど仕方ないのでそうやって少しでも自分が納得できるようカケアミでも描くのが自分なのでしょうね。

なんかね、こういうのがね、報われたいね。

一応な成果報告として描きかけのやつ貼っておきますね。

f:id:FK_orangewind:20180805201754j:plain