コイントスと投げ銭するだけの小銭は持ち歩きたい。

クラウドファンディングのpolcaというものを知って始めた当初はその勢いでいくつか支援したのですが…残高が無くなってからは流れてくる情報が気にはなりつつ放置、をして一か月以上は経ちましたでしょうか。1タップでできる気軽に応援できるシステムのはずなのに…いつまでも空っぽのままではいかんぞ、と久しぶりに投げ銭補給して支援しようとしたのですが支援したかった方の企画終了していました。やりたいと思ったことはすぐやらないと駄目なんですね、タイミング大事。

 

個人的に人との繋がりやお金を取り扱うことは怖くて色々思ってしまいます(とは言うものの実際は怖がって思考停止しているだけだと思う)。なのでとりあえず興味持つことから、ちょっとだけでも触れることから。とこれらを継続したいとは思いビビりまくりながら支援しております。ということで人付き合いとお金の使い方の練習というかチャレンジというかをしたい感じでとりあえず文面見て興味を持った方を支援しております。

 

今はぼんやりしているしどうしたらいいのか分からないけど募集側もやってみたいな。