夏休みはやっぱり短い。

全然足りない。夏休みやりたいこと(やらなきゃいけない)リスト。

混同しちゃいけないのだろうけどとりあえずつらつらと上げとく。

 

車内片付ける(ゴミヤバい)

車のオイル交換(放置ヤバい)

部屋片付ける(色々ヤバいので細分化しないとできない)

フォロワーさんイメージのレジンつくる(アイデアだけは2点ある)

早起きチャレンジ(しばらくやってなかったので上記を朝涼しいうちに)

下描きで止まっている絵を完成させる(ずっと放置している)

次の漫画の下描き(4p漫画の予定)

極楽鳥花買ってくる(あるといいな)

保護犬たちの世話(連絡あったら行く)

 

あと休みたい休んで一人で色々考えたい。そしてそれをブログ書いたり文章や創作に向けたい。多分片付けも休めて回復しなきゃ手をつけられないような…。仕事でずっと喋り過ぎててしんどかった。内向的なので一人の時間大事過ぎる。。。

回復したらライフエンジンのみなさんとも喋りたい、自分の目的はこっちだよ!!!!!貴重な会話MPはここに割きたいのだよ!!!!!!!

お金は無いからそういう動きはできないけどやりたいこと手をつけたい(みなさんの愛はもらってます)。

 

 

平成最後の夏。とは言いますがなんかこうデッカいエモいことはできぬかもですが少しでも何かやろう。どこまでできるか分からないですが手を付けられるのからやっていこうかと。

んー…、休みたいと一緒になってぐちゃぐちゃしているので落ち着こう。とりあえず本日はここまで。