初めまして。

このブログはお絵描き教室で学んだことや徒然なるままに描いたお絵描きの記録を残すために書こうかと思います。

 

まずは自己紹介などを。

橙風(とうふう)と申します。

 

長髪男子が好き、特に赤毛が好き。ダークファンタジーとか少年漫画系。ゆるゆるとBL。若干動物ネタとか。

成人越えてからお絵描き始めました。全く描けない人でしたがなんだかんだ7年目に突入です。そろそろ自分の中で確かな技術を身に付けたい。

アナログはシャーペン落書きが多いです。ラフ描いたりとか。一応つけペンとか持ってて描いたりしていた時期はありましたが正直なところ技術的なものはあまり無いと思います。

アナログの色塗りができない…!!という感じで基本的にはデジタルで描いていたり。使用ソフトはファイアアルパカ&メディバンです。他ソフトは殆どノータッチなので分かりません。パソコンも弱い。

…という感じです。ブログも慣れないので不安が多々あるのですが宜しくお願いします。

f:id:FK_orangewind:20180109041236j:plain