一年の振り返りとか。

今年も色々ありました…気が付くと年末とか時間の流れがはやいはやすぎる。

振り返ると2023年もいろいろありました。メルカリを始めたり、野良猫のボランティアしたり、親戚祝いの県外旅行で旅館宿泊したり、友人の占い店も久しぶりに行けました。創作物はビーズを弄り始めて楽しいです。英語の勉強をはじめて11月から英会話教室にも通い始めたの大きいですね。これらは今後も継続していくのはまた詳細を書きたいと思います。人と会えることが楽しいと思えて良い年でした。いつも一緒にいてくれて支え合える相方さんに感謝。

 

【来年2024年にやりたいこと。】

・英語勉強を継続してレベルアップ

・自分の創作物のサイトが欲しい

・漫画やイラスト描くのを再開

・ハンドメイドをもっとやる

・OneStep(OneStep 申し込みページ (notion.site))コミュニティで活動する

・新しいコミュニティと出会う

辺りかなぁ…。パッと思いつくだけでもやりたいことたくさん。ブログももうちょっと頻度や量を増やしたいですね。ここには時々しか書いてないのですが、いつも読んでくださるみなさまありがとうございます。今年もありがとうございました。年末は慌ただしく寒いのでお身体に気を付けてお過ごしください。来年もよろしくお願いします。