春ですね。

お久しぶりです。ログインパスワードを忘れるくらいお久しぶりです。珍しく午前中に起きられたのでこうしてブログを打ってみました。いつもは朝方に寝て昼過ぎに起きる昼夜逆転の方が多い生活です。

 

最近は、のんびり中学英語から学び直しをしたり、気まぐれにものをつくったり、日々絵を描いたりして過ごしています。上手く休めてるのかやりたいことやれ始めました。

最近は言語化、文章化する意欲が出てきたのでぼちぼちブログを再開したいと思います。どこまで書けるか分からんけど。まだまだ形にするには不確かですが何かしらしたい欲だけはあるので継続してやりたいこと見つかるといいな。という。自分の強みを活かして生きたい、承認欲求とか自己効力感とか結果が欲しい欲。このまま色々やって何か芽吹く時を待ちます。飽き性なのは仕方ない。

 

新しいオンラインコミュニティに参加したのでのちほど感想を書くかもしれません。今のところどこも心理的安全性が高いと感じてます。最近はツイッターよりオンラインコミュニティの方にいることが増えましたね。

 

すっかり温かくなって、花見もしました。やはり桜綺麗ですね。ベランダにハーブを植えました。気持ちの良い季節になったので散歩の時間増やしたい。

とりあえず今回はこんなところで。