お香を始めてみました。

ガラスペンの記事(

セリアのガラスペン。 - FK_orangewind’s diary

)と話が前後しますが、占い師さん(

twitter.com

)に勧められて夏からお香を焚き始めました。これが良いよと言われた香りがサンダルウッド(白檀)の香り。1本約30分なのでその間につけペンでハッチングやカケアミの練習。結構香りが残るから毎日は焚けないけど集中したい時は効果的なのでいい習慣になりそうです。

 

こんな感じで漫画の描き文字が色々描けるようになるといいな…と気が向いたらつけペンカリカリしています。トライバル柄も難しいんだけどね、そんな感じのデザインできるようになりたい。

お香は色々な香りや種類を試してみたい。楽しみがまたひとつ増えました。