ネーム大交流会2

こちらのイベントに参加してきました。

 

初参加でまず会場着くまで迷子になって施設内で会場がどこか分からなくて迷子になってどうなるか不安だったのですがまあなんとか辿り着けました。

で、開始前に無事に辿り着いて始まったのですがとにかく沢山ネームがあってビックリしました。読んでも読んでもとても全部は読み切れない。それぞれ個性があってとても面白かった。即売会と違って自分のブースの番をしなくていいので夢中になって読めました。で、交流会なので感想カードを書いてネームの傍にある箱に入れていくのですが正直『エモい』としか言いようが無くて語彙力なさすぎてなんて書くか迷いました(※語彙力がないだけで凄く好きで良いとは感じています)。ここが好きってポイントで貼れるハートマークのシールが滅茶苦茶欲しかった…!!!!語彙力無いながらも感想書かせて送らせて頂きました。

で頭の中パンクしながら夢中になって読んでいるうちに終了時間に…早い濃すぎる。最後に何名か表彰されたのですが『そのネーム読んだ確かに面白かった!』ってなりました。

 

自分の所に戻って箱を見てみると…感想カードが…!!ストーリが良かったとかキャラが可愛かったとかネタバレにビックリしましたとか。自分が頑張って描いたところやそんなところが好きな方もいるのか!?という意外な発見も。感想いただけてとても嬉しかったです。

参加された皆様、東京ネームタンクさんありがとうございました!

 

感想漫画描きました。せっかくなので持ち込んだネーム(【E‐24】ことばあそび)の設定で。この漫画はある法則で描かれています、さてなんでしょう??(ヒントはタイトルと台詞)

 

f:id:FK_orangewind:20190716205914j:plain