お久しぶりです。

お久しぶりです。月末に更新しようと思ったら台風でてんやわんや大変なことになりました…。地元が停電や断水で酷かったです。幸いにも我が家は停電のみで現在は電気復旧しました。信号止まっていて運転怖かった…。コンビニはじめ閉店している店多かったし開いているところも売切れてて商品棚空っぽでした。おにぎりやらカップ麺やら飲料系も売切れてましたね…。今週末地元の祭りなのですが(自分は参加しませんが)どうなることやら。

 

というわけで9月あまり描けなかったですね。カケアミも3枚しか描けてない…。

……という下書きを残して数日経過。電気や信号も復活してきて日常が戻ってきました。というわけでお花買ってきたり。名前が分かりません。何の花でしょう?

 

バタバタしており気が付いたら今年も残り3か月しかない…!?イベントで色々吸収して目標はあるのですが上手く言語化できてないです…ので、それは後程まとめてみるとして今は生活落ち着けながら黙々と飄々と描き続けます。