13回目。

漫画空間(漫画空間®大須本店 (@mangakuukan) | Twitter)さんの講座の13回目です。今月こそ完成させます…!という意気込みで作業。

 

引き続きペン入れ。人物部分のペン入れ終わったのでツヤベタなどの下描きを入れ始めました。

f:id:FK_orangewind:20180405004237j:plain

背景も描かねばならないのですがどのように描いていくかまだ決まっていません…試行錯誤するから時間かかるな…。吹き出し詰めていかないと具合が分かりません。課題が多い。相変わらずインクの事故がちらほら…つらい。

 

最近はツイッターで呟くことを少し増えてきました。というかなんでもない日常も呟くようになったのですが。今日は暑かったですね…とか。確かに暑かった、具合が分からなくて上着を着てきてしまった……もう春なんですね(未だ自覚持てず)。。

 

ではまた。