サウナー

とんでもなくお久しぶりにブログを書きました。

 

世間はサウナブームらしいですが自分もパートナーに出会ってから勧められて銭湯やサウナに行くようにになりました。

 

地元なのに知らなかったのですが、サウナしきじはサウナ聖地だと言うので先日それを聞いて行ってみました。待ち時間一時間コース…更に男女で混み方違うのでパートナーと入れ違いで待ち時間が増えなかなか大変でした。車なので車内待機出来ましたが駅からだと大変かも。車でも真夏の暑さが大変でしたが。待ち時間、単独でもですが異性と行く時はズレるかもしれないことに注意。

タオルや館内着一式借りられる(皆それ使っているから持参してたけど止めた)んですね、何も準備いらなかった。アメニティもあって至れり尽くせり。

 

人は多かったですがとにかく水が良かった。飲める水なのですが美味しい。サウナと水風呂をひたすら往復しました。

 

水美味い!サウナしきじ最高!!!って感じでした。また行きたい。ありがとうございました。