第四回こむら川小説大賞

https://twitter.com/violetsnake206_?s=21さん主催の

https://note.com/violetsnake206_/n/n08502e4b33a9

に参加しました。

作品はこれです。

https://kakuyomu.jp/works/16816700426692449078

 

結果と講評です。ありがとうございました。

https://note.com/violetsnake206_/n/n54c31725fef5

講評とにかく早くて文章量が凄ぇな……(多すぎてとりあえず自分のと総評は読んだ。)。自分はまあ言語化する方ではありますが普段小説書かないし物書きさんの凄さを改めて感じました強すぎる……。講評読んでの感想。ギミック分かる分からないは予想通り別れましたね、経験して知ってるけどやっぱ覚悟必要。ギミックに引っ張られたのもあるけどキャラ付けとか背景説明が弱いとかそういう設定等がギミック抜きにしても詰めて考えられないくらいにはまだ甘いんだよな。どうやったら鍛えられるんだろ。ギミック抜きで深い物語を書けるようにならなきゃいけないと思うんだけどもうギミック無しでは文章書けない身体になってしまったのだよ……というか、語彙力が無さすぎて僕のこういうのをギミックって言うのを初めて知ったぜ……覚えて帰ろ。

楽しかったのでまた参加したいです。ありがとうございました!