ご報告。

ご報告が遅くなりましたが、9月にパートナーと入籍しました。

 

友人(というか元職場の上司なのでかなり歳上ですが)がパーティー開催してくれ、サプライズでドレスとタキシードを用意していてそれを着てカメラマンに写真も撮っていただきました!

f:id:FK_orangewind:20221130104737j:image

 

↑で式は終わり。くらいな気持ちですが親族招いた式はやってないので今後考えていきたいですね。両親や親戚との付き合い、経済面など課題はありますが二人穏やかに過ごしております。幸せ。

 

色んな人から頑張り屋さんと言われ色々やってしまい相変わらず体調もメンタルも崩したままです。がんばらないをがんばる、は難しいですが、頑張って休んでいます。理解のあるパートナーありがとう。ゆるく生きる。