コミティア128ありがとうございました。

通販しておりますのでよろしければ。

fk-orangewind.booth.pm

コミティアありがとうございました。初サークル参加楽しかったです。初めて出張編集部にも行ってきて作品の評価をいただきました。総括すると画力の足りなさがレベル低い根源なのでどうするかですね。画力の無さは自覚してるしそれが全てを物語っている……分かるってなりながら泡吹いてた。自分が描きたかった最後の所は良いって言ってくださったのは嬉しかった。泡は吹いててそれをこれからどうしたらいいか分からなくて苦しいけど筆は折れてない…描く。手は動かす。

 

どこへ向かったら良いかは分からないけどとりあえずまた描き始めます。ブログも再開して長文書けるようにしていきます。また宜しくお願いします。