つけペンを麦茶に刺した。

f:id:FK_orangewind:20180808223250j:plain

 

……という出来事が先日ありまして(通算2度目)。

 

つけペンってこえぇ!!!!と思いました。

 

エッセイ漫画みたいなのも描いていきたい…と思いつつじわじわネタだけ落書きしつつ貯めておりますが面白いのかそもそも話が伝わっているのかどうなのか…。とりあえず余力あったらこれをペン入れしていきたいと思います。

 

……仕事で疲れ切ってて今日はもうあまり文面考えられません。

30㎏(推定)×11往復を運ぶのとか無茶振りにも程があるよ、筋トレだと思うにしてもヤケクソだよ肉体労働向いてなさ過ぎるよ!!!!!

悔しい(?)ので軽くカケアミ描いて寝ます。。。