久しぶりにレジン作業したのでアレコレと。

f:id:FK_orangewind:20180715190355j:plain

久しぶりにレジン作業したのでアレコレと。
・まず左下のは見えませんが肉球です…肉の赤味が足りなかった…!!要改善。

・前々からドリームキャッチャー的な耳飾りいいなー…と思ってたのですが紐系はさっぱり分からなくて自分でできそうなの…と考えていて大体予想通りに形になったのでよかったです。パーツが手に入ればまたつくりたい。

・流れ星は相変わらず好きな「青&橙」配色にしてしまいました(笑)。

・四角枠に色々入れるのが楽しかった。これ汎用性高い。このシンプルな決まっている空枠の中に色々デザインする方が色々考えられて楽…?って感じました。

 

写真の下に置いてあるのはパーツ状態でまだ何も付けていないのですが多分ストラップかな…。いつも大体ストラップしかつくらない気がする。何か他にいいのがあればいいんだけどどうなんでしょ??
あとピアスかイヤリングかも迷いますね…。作っていながら自分はあまり身に付けないので(因みにピアス穴は無い)。しかし周りは結構ピアス穴開いてる人多いんだよね。

 

久しぶりにハンドメイドしたのですが自分は作る作業自体よりデザインする方が楽しい…?ってなりました。作りたいデザイン(ドリームキャッチャーのとか)はずっと考えていても実際に手をつけ始めるまでに凄く時間かかったので。自分で資材入手や作ることをしない前提でデザインだけ考えてみたら幅が広がるんじゃないかな…デザインだけ考えてみたい。

ともあれまたぼちぼち作っていきたいと思います。