トレス台製作。

チャレンジ講座の原稿を自宅で作業しようと思ったのですが下書きした原稿用紙を温存するにはトレス台が無いとペン入れできないか……買うにしても普段はデジタルだからそんなに使わないからかな…という訳でもにょもにょと百均で買ってきたやつらを…こうしてこうしてこうじゃ。

f:id:FK_orangewind:20180321110801j:plain

f:id:FK_orangewind:20180321110814j:plain

f:id:FK_orangewind:20180321110822j:plain

f:id:FK_orangewind:20180321110832j:plain

 

 

ライトを増やせばトレス台…になるかな??

箱の内側にアルミホイル貼ってライトを1度アルミホイルに反射させるといい感じになるかもというアドバイス頂いたので調整してみようかと思います。

作って満足じゃなくて描くことが本来の目的だからね???描けなよ。